2ntブログ

■エロネタ探しが安定して行えるサイト■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■エロネタ探しが安定して行えるサイト■

ホテ全閉店確定・・・・。

こんにちはkaisyuです。

大阪でかつてはNo1と言われた風俗店が閉店です。

全盛期とはかなり規模を縮小して経営されていたのですが、
来年1月末日をもって完全弊店の模様。

オフィシャルでは名前を変えて?的な発表も・・・・。


月光仮面で取材した2名はかなり(りりあちゃんは奇跡的な良質嬢)
だけに今後の展開が気になるところ。

1月イッパイまでは激安還元をされているので、是非行ってみて下さい。



言っておきますが、りりあちゃんとひまりちゃん以外は責任持ちません!


この値段でりりあちゃんを体験できるなんて考えられない。

かなりいい思いできる!

今しかない!

りりあちゃんの記事はこちら

テーマ : 風俗経営
ジャンル : アダルト

■エロネタ探しが安定して行えるサイト■

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード