2ntブログ

■エロネタ探しが安定して行えるサイト■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■エロネタ探しが安定して行えるサイト■

大阪ホテヘル街であるあの場所でアンケート調査

昨日 月光仮面スタッフは 日本橋駅7番出口付近でアンケート調査を実施。

ってか絶対に答えくれるわけない!

そうずっと主張してきたぼくですが、実際お声をお掛けすると信じられないほど皆さん答えてくれる。

やっぱりスッキリした後は人に優しくできるのだろうか・・・。



面白かったですよぉかなり。

調査内容はhttp://gekkoukamen.comにて公開中♪




本当に皆さんありがとうございました。

月光仮面の表示はかなりしょぼいけど、本当に良いお店だけを掲載したCDをプレゼントしています。

皆さんもアンケートしている人間をみたら優しくしてね!

あぁぁぁぁキャッチセールスにはくれぐれも注意してください。

■エロネタ探しが安定して行えるサイト■

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード